AT&T様降臨

インターネットとケーブルテレビ

観たいテレビ

日本みたいに無料で見られるテレビ放送がほぼない。なんとかせねば。

We need the Internet!

  • これがないと始まらない。
  • 通信手段がなくて困る。

やってもらおう!

  • 予約したら、作業に4時間かかると言われて、びっくり。
  • 4時間もかかるとか、おまけに家に誰か待機してろとか酷だ。

最初のトライ

  • まあ、英語は相変わらず難しい。
  • でも、若い人が、「別の所と行ったり来たりして接続を確認するからね」みたいなこと言って去った。(この日、彼は戻ってこなかったけど…)
  • おっちゃんがAT&Tの車に乗ってきた。
  • この人が作業する人だが…なんか遅い。なかなか進まない様子。
  • 5時間くらいかけて作業を終えた?様子で、引き上げた。(たぶん帰りたくなったんだと思う)

まとめ

  • インターネットはまだ開通せず。
  • テレビもだめ。
  • ほぼ仕事半休状態だったんだけど、どんな成果があがったんだろうか